原田勇雅 HARADA YUYA Official Web Site

バリトン歌手原田勇雅のオフィシャルサイトです。

1件のコメント

  1. 昨日、幸いにも、最前列中央付近で聴くことができました。素晴らしい若手たちが育っているものだなあと驚いておりました。 

    そして、先ほど、音楽好きの友人に話して、プログラムを読み返していましたら、熊谷の文字がありましたので、また驚きました。そして、出身高校で私の後輩になるのですね。

    「アンドレア・シェニエ」は、NHKBSプレミアムで放送されたのを録画してあります。何度も見ていました。 音楽好きの友人は、ミラノ・スカラ座で見てきたのです。「ネトレプコの夫」は、どこまで歌えるのか? 日本公演を聴いて不安になっていましたが、シャイーが徹底して指導したとのことで、歌いきっていました。
     
     
    先週は、トナカイ主催のディナーショーでも「アンドレア・シェニエ」のハイライトを聴いてきたばかりです。大田区の区民オペラで、何度も出演していただいている小林大祐さんがバリトンでした。

    そして、昨日の最後でも聴けまして。 
     
     
    皆さん、素晴らしいですね。二期会マスターコースの試演会も素晴らしいけど、昨日も、真剣さがとてもよく伝わってきました。
     

    熊谷高校からも、素晴らしい才能が・・と思うと大変嬉しいです。また機会がありましたら、聴かせていただきたいです。

    指揮者の大勝秀也さんは、国内のオペラでは著名な方ですから、オーケストラも素晴らしかったですし。

     
    私は、行田市在住です。富士見中学出身の友人は多いです。

榎本克彦 へ返信する コメントをキャンセル

必須欄は * がついています


CAPTCHA