原田勇雅 HARADA YUYA Official Web Site

バリトン歌手原田勇雅のオフィシャルサイトです。

言葉に想いを乗せて

| 0件のコメント

IMG_6835

ポエムピクチャーアーティストのMIKAKOさんの番組「折り句TV」に出演させていただきました!
MIKAKOさんとは埼玉純真短期大学で初めてお会いしたのですが、その朗らかなお人柄と、素晴らしいアートの世界に魅了されました。
番組ではどうして音楽家の道を志すことになったのか、フリートーク形式でお話しさせて頂きました♬楽しかったー!
そして最後には素晴らしい作品を頂戴し感激!一生の宝物となりました。
MIKAKOさんとは講座でもご一緒する予定ですので、決定次第、当サイトでもお知らせしたいと思います。
ありがとうございました!
番組の動画はこちらです!
MIKAKOさんのサイトはこちら

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA