原田勇雅 HARADA YUYA Official Web Site

バリトン歌手原田勇雅のオフィシャルサイトです。

ありがとう星宮小学校!

熊谷市立星宮小学校・ラストコンサート!この3月に合併のため閉校となる星宮小学校体育館にてリサイタルをさせて頂きました(ピアノ:宮本慧理子さん)。各国の歌曲を歌いましたが、特に最後にみんなで歌った校歌は感動的でした。この地域の思い出を胸に、新しい学校でも楽しく過ごしてほしいと思います♪

校長の秋元先生は小学校時代の恩師です。いつも穏やかで優しく、星宮の歴史も勉強し尽くしておられました。すごいです。お話しているうちに、こちらも気持ちが小学生に戻ってしまいました!

お世話になった皆さま、ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。